皆さん、ゴメンなさい!

過去の詫びと、、、

blogの遅延。


ネタはあります。

皆さんの地区のお祭りに顔を出させていただいてますから!


時間がないの?

いや、暇です。

むしろ、暇です!

しか~し、暇人ほどやる事が多い!(←日本語としてはおかしい)

いやね、石取DVD製作やらなんやらあるんですよ。

そして、甥っ子の宿題見たり、甥やら姪やらの喧嘩の仲裁したりね。


とりあえず、くだらない事で時間を使ってるのです。



今後の掲載予定は、旅子&chikestさんの画像を用いての桑名石取祭。

中途半端な事を書きたくないので、粘りちぅ。

沢山画像を用いると皆さんも楽しんでいただけるだろうと、選ぶのも一苦労。
(法に触れたり、プライバシーを侵害するような物は勿論除外)

何のために撮ったのかわかんない画像も多数ある上に、自分が参加してるのもあって枚数が少ない



その次は楚原天白祭、石佛中元祭。

もう1週間経つけど、画像はパソコンで眠っています…。


さぁ、お盆だ!

東日野町の大念仏!

14日は員弁やら赤須賀やら…。

15日は富田やら天カ須賀やら…。

これに至っては、まだデジカメから出てすらいない。



赤須賀某町青年の皆様、ご馳走さまでした!

天カ須賀某組青年の皆様、頭からご馳走さまでした!

富田のビビるクン、マルコさん、ご馳走さまでした!

北村の某クン、横に行ったのに気付いてよ~

山田の青年の皆様、私の事を知っててくれてありがとうございます!
よろしければ、深く絡んでください!



思い出も沢山あるけど、まだまだ続く祭りロード…

赤須賀本楽もあるし、なかなか終わらんわぃなぁ


画像無しのblogで、取り急ぎすみません!

祭りの様子を急いでアップしていただきたい地区の方、コメントください(笑)
同日開催祭礼ならば、時系列無視してコメント順に掲載を優先…するかも!?